

TOP

--------------------uNdios_del_surメンバー紹介-----------------



Leader・・・uNd[5]1venrD`・・・SR ←え?



Vice  ・・・(-Α-)・・・AR   ←俺をアメリカに引きずり混んだ本人www
     ・・・Hinae・・・AR   ←日本の元uNdiosのCM
     ・・・-ryou*・・・AR   ←え・・・・名前パクッテるんですかwwww
     ・・・Yuriko・・・SR   ←uNdiosの砦ww
     ・・・DoyaWWWWWW・・・SR ←なにこの弱者wNAでも日本とかわら ねえwww
     ・・・Hanapon・・・AR  ←聞き専だけどガチな子・・・?もう少しインしてくれw

    


Memebr ・・・KeNNy・・・AR   ←幻のインストラクター?www



SS整理

SANA始めてから結構経ったし、SSの整理を久しぶりにしてみた。


面白い物が何枚か合ったので、貼りますね;;




1枚目
ScreenShot_751.jpg

このバグはNAでもあったのか・・・・

2枚目
ScreenShot_791.jpg

動きがかなり臭かったけど、チートじゃなかったら多分NAで一番強いんじゃない?ww(AR)


3枚目
ScreenShot_789.jpg

チートで、B93R出してた。(その後60k10dという神KD出してた;;)


4枚目
ScreenShot_743.jpg

BANされた前のアカウントのときに撮ったSSです。
少佐・・・・・


だったわけではないですよ・・・・ バグで・・・・・

(この後、未実装のイリナまで出てきたwww)




こんな感じでNAを楽しんでます;;;

無題

みんなSA来てくれ。

幼女とアッーーー

自称シンガポール人(11歳女)の方と一緒に野良を何戦かしました



その子はしつこくボクのことを「pro]とか「good」とか言ってきました。



でも、11歳の女の子がSAなんてやるのかy・・・・・・



そして女の子と聞いて釣られた僕は間違えてツール7日送ってしまいました。


めでたしめでたし

ニコ生にて・・・・・・・・・・・・・・・

えー・・・・・・・ニコ生行ってきましたwwwwwww まぁ荒らしたりいろいろしてます・・・・・ あとスカイプの着信音も頂いたでのとても楽しかったですね・・・・・・・・・・(´。ω。)
プロフィール

uNdiosの皆(*`・ω・)ゞ

Author:uNdiosの皆(*`・ω・)ゞ
10-07-27クラン作成!

アクセスカウンター
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
